年末年始のサポート休業のお知らせ
2013年12月20日

会員の皆様へ

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

年末年始のサポート休業に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。
会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。

■サポート休業期間
2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)
※休業期間中もサービスの利用は行えますが、各種サポート対応は2014年1月6日(月) 以降となります。

■休業期間中のお問い合わせ
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2014年1月6日(月) 以降に返信いたします。
また、TwitterのDMまたはメールにていただいたパスワード再発行やURL再発行のご依頼についても、2014年1月6日(月) 以降に順次対応となります。

尚、パスワード再発行や退会処理につきましては、サポート休業期間中も、マイページにてお客様自身で行える仕様となっておりますので、そちらの各機能をご利用ください。

■パスワード再発行について
プロフ編集用のパスワードを忘れてしまった場合は、パスワード再発行ページより、プロフ作成時に登録したメールアドレスを入力して、パスワードの再発行手続きを行なってください。
新しいパスワードをメールに記載してお送りいたします。

■退会について
castellaから退会するには、「マイページ」の「退会」ページへお進みの上、退会手続きを行なってください。
退会するとプロフページと、登録した内容が全て消去され、元に戻すことができなくなります。
一時的にプロフの公開をやめたい場合は、公開休止ページより「一次休止」することをお勧めします。

その他、詳しい使い方やご不明点については、ヘルプをお読みください。

来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
戻る
WordCamp Tokyo 2015